(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

恵方巻き

スーパーやコンビニは恵方巻きのノルマとか大変らしいですね_(:3 」∠)_

 

 

 

まったく関係ないけど。

 

 

 

恵方巻き買っちゃった\(^o^)/

f:id:Rxxx13:20170203184756j:image

でも切りながら思ったんだ

 

 

 

 

 

 

 切っちゃダメじゃん

 

 

 

 

まぁ食べやすくていいや( ´-` ).。oO

 

 

無言で食べたし(常に無言ですが)

 

 

節分終了。

 

 

 

余談ですが

 

渡辺さんは豆を巻かなくて良いんですって

 

ざっくり言えば鬼業界のビッグネームの酒呑童子茨木童子渡辺綱さんがボコボコにしてそれ以来、鬼軍団が渡辺はシャレにならんから近寄るなと言うことになって鬼がよってこないんですって。

 

渡辺さん以外にも

 

 

坂田さんも鬼から恐れられているそうですよ。

 

 

そう、坂田金時さん。

 

 

仲良く(?)してくれている若者が間違えないように記しておきますが、天然パーマの坂田さんじゃないですよ。

 

歴史上の人物の方ですよ。

 

 

 

まぁそんなこんなで何が言いたいかと言いますと

 

 

 

母よ、旧姓に戻しておくれ\(^o^)/

 

 

 

まぁ無理だけど。

 

 

 

 

そうそう、昨日も今日も?おとといも昨日も?なんて言ったらいいかわからないけど、睡眠時間いい感じですわ。

 

なんか一応、早寝早起き続いてますの。

 

 

2/1
f:id:Rxxx13:20170203185946j:image

 

2/2
f:id:Rxxx13:20170203190018j:image

 

2/3
f:id:Rxxx13:20170203190042j:image

 

このまま続くといいなぁ〜

 

休職中の為、毎月始めに電話で近況報告してるんだけど『三月半ばから出れるかも…というか出たいかも…』と言ってしまったので生活サイクルちゃんとしないとなー。

 

三月で休職半年経過するのです。

 

半年って、あっという間に過ぎるのね。

 

びっくりー。

 

 

3月の始めにまた電話して、復職出来そうなら半ばからと決めましょう〜でも状況が色々変わって3月中が難しくなったら言ってくれればいいから〜気にしないで休んでいいからね〜って言ってくれたので無理そうだったら逃げられるといえば逃げられる…

 

でも気持ち的に半年以上休んだらもう行ける気がしないので、いい加減踏ん切りを付けないといけない気分。

 

 

まぁあくまで気分なんだけど←

 

 

そんなこんなで2月いっぱいのんびりしよっとー。