(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

謎のおばさん

母の友人Hさんが謎過ぎて草 

 

 

 

 

草とか言ってる場合じゃないけど。

 

 

 

 

なんか借金やら何やらあるけれど、仕事も続かず鬱っぽくなって前に行ったことのある心療内科に行ったんですって。

 

そしたら『お手上げ』宣言されて、もうどうしたらいいのかわからない・死ぬしかないって海から母に電話してきたのだけど、これまでに債務整理を勧めたりなんだりしてきたのにどれもこれもイヤって拒否してたのね。

 

それで今回は死ぬ前に電話しようと思ってって、電話したらしいのだけど…

 

そんな死ぬ勇気が本当にあるのなら債務整理くらいしちゃえばいいじゃないのよ!って(#・∀・)おこだよ!

 

 

最悪Hさんが死んじゃったとしても、わたくしには関係ない。

 

 

けど、長い間一応友人だった母には大きなストレスがかかる。

 

 

そのストレスでまた入院沙汰になったらどうしましょ。

 

 

って悶々としているなう。

 

 

ファミレスで話聞くからちゃんと来てね!って伝えて母もそそくさ出掛けて行ったけど、そういうマイナスなモノに負の何かを背負わされる事が多い人だから困る。

 

 

ドリンクバー代は出してあげるから絶対来てよね!死んじゃダメだよ!

 

なんて言って電話切って早々

『魔物ちゃん…お金貸して_(:3 」∠)_』

ってなんか違うよアンタ…orz

 

 

小遣い残っててそんな事言ってんだな、すごいなー。

 

 

なんて思ってた数秒返せババア!

 

 

毎度毎度、人から1000円だ2000円だって取っていくけど『どこかから降ってくる』とでも思ってんのかしら?

 

 

 

あれ?

 

 

謎なのはババアの方か…?

 

 

 

せっかくうどんを打ったというのに…

 

ケッ( ´-` ).。oO