(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

なんていうか早起き

3時くらいに寝て7:30に起きた…orz   

 

 

 

せっかく起きたし、普段なら二度寝するけど起き上がってみた。

 

 

朝ごはん食べて9時くらいから散歩がてら、お買い物へ。

 

 

変な鳥がいる!
f:id:Rxxx13:20170128130934j:image

ってシャッター切ってみたら丁度逃げられてただの川…( ´-` ).。oO

 

 

買い物して、帰ったら

親の友人が遊びに来るってんで、ピザ焼いてみた〜。

 

ちゃんと生地から作ってみた。

 

↓明太もちピザ
f:id:Rxxx13:20170128131026j:image

 

↓定番のなんだこれ名前わからんピザ
f:id:Rxxx13:20170128131232j:image

 

家にあるものでチャチャッとできたー!

 

ひゃふーっ\(^o^)/ 

 

もうピザー○ラとか頼まなくて済む←

 

 

2枚で500円以下で作れるなんて最高じゃないか。

 

 

なぜ今まで作らなかったんだろうか。

 

 

と、感動しながら勉強しよー。