(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

さーどうするか

自分の熱もまだ上がったり下がったりしてるけど、今朝からオカンが悪寒(ゴメンナシヤ)で震えだし現在38.8℃。

 

本人は悪寒が酷すぎ・全身痛すぎって理由で病院なんてとても行けないって言ってるんだよねー。

 

人には無理してでも行こうとか言って引きずり出したくせに_(:3 」∠)_

 

この人を引きずり出すのは絶対に無理だし、仮にインフルだったとしたら症状が出たての今日より明日の方がインフル検査で白黒つけられそうだもんなー…明日でいいかな?

 

悪寒で震えてるのを見て笑ってしまったのだけど、きっと自分も大晦日はこんなんだったんだなと思ったら余計笑いが…

 

新年初笑い頂きました。

ありがとうございます。

 

とか言うと非道な娘って思われそうだわ。

 

でもなんていうんだろ

 

うん

 

ペンギンみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいが、病院どうするかなー。

 

 

今日からやってるとこが大半よね?

 

 

でも、やっぱ年始は混むかな…

あの状態で何時間も待つのは無理だしな

 

 

んー

 

よし

 

 

諦める。

 

 

とりあえずマスク2重装備しよ。

 

 

んで買いすぎたポカリを飲ませよ。

 

 

後は何をするんだ

 

 

マスク2重装備→ポカリ→検温→ポカリ→検温→ポカリしか浮かばんわ_(:3 」∠)_

 

 

熱を下げるとか頭痛を取るためにこういう状態でロキソニンを服薬すると悪化させるって言うのをわたくしは昨年末に覚えたので、あえて鎮痛解熱剤は飲ませないけど辛いよねー。

 

 

んー

食事問題もあるか。

 

食べられるのかな?

 

自分がお粥食べられないからお粥作れないんだけど必要かしらね

 

 

それともゼリーか何か買ってくる?

 

んー

 

 

んんんんんんんん

 

家の目の前に病院あったら便利なのになー。

 

ってふと思った正月

 

まだ正月?