(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

欲しかったものを手に入れる

行けなかった12/23の摩天楼オペラFC限定Xmas live会場限定販売のCDをliveに行くという人に購入代行してもらったものが遂に届いた\(^o^)/
f:id:Rxxx13:20161229032303j:image

しゃーいおーんしゃーいおーん\(^o^)/

 

いやぁ…感無量です。

 

悠さん(Dr)の2バスドコドコがたまりませんわ。

 

そして燿さん(Ba)の指弾きなのにマイルド過ぎず、そして完全にギター相手に攻めに行ってる感じのベース音がたまりません。

 

 

このギターはliveでサポートに来てくれているJaYさんのギターなのか?

はたまた、先日発売した新曲Phoenix RisingのレコーディングでサポートしてくれたLedaさんか?

どちらでもいいけど、Anziさんを彷彿とさせる刻みが気持ち良い!!

XmasメロディーをGソロに入れるのも摩天楼オペラ的でw

燿さんに攻められながら対抗しているこの感じ、素敵です。

 

 

からの彩雨さん(Key)のXmasですよ〜感が冬っぽさを感じさせてくれる。

さすがです。

 

 

んで苑さん(Vo)のハイトーンボイス&ビブラート!!

キンキンしない声だからまたすごい。

なんかもうこうね、胸アツってやつ。

苑さんがliveで余裕な笑顔で歌い上げている姿が目に浮かびますわ。

そしてきっとオペラーみんなで「シャーイオーンシャーイオン♪」って歌ってんだろうなぁ〜。

 

あー行きたかった_(:3 」∠)_

 

 

来年は行けそうな箇所が3ヶ所あるー

 

お仕事がんばろうかしら…って思う瞬間。

 

 

とりあえず摩天楼オペラのために。

 

 

んー…頑張れるかな?

 

 

まぁ、近くなったら考えよう。

 

 

どうせFC枠(1月7日から抽選予約)じゃなく、一般発売で買うだろうし。

 

まだ時間はある。

 

 

それにしても世の中には正規の価格+こちら指定の発送方法に伴う送料のみで代わりに購入してくれる優しい人がいるのですね。

 

気持ちの良いオペラーさんとの交流に思わずニンマリですわ。

 

関東近郊のliveに参戦する人だという事がわかったから、きっと春ツアーもどこかの会場で被ると思うんだよねー。

 

その時に直接お会いして御礼を伝えたいと言ったら「是非ともオペラー仲間として御挨拶したいです\(^o^)/」とか言っていただけて…もう本当に素晴らしい人だわ。

 

 

欲しい物のためにTwitterで「誰か摩天楼オペラのXmas live行く人でCD買ってきてくれる人いないかな〜_(:3 」∠)_」って勇気を持ってボヤいた自分に乾杯🍻

 

 

そして、たまたま「代行しましょうか?」ってリプをくれた聖人オペラー様に乾杯🍻

 

 

んでもって、そこから色々会話が弾んで仲良くなれた事に乾杯🍻

 

 

そんな仲を作ってくれた摩天楼オペラに万歳\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもうひとつ欲しかったもの。

 
f:id:Rxxx13:20161229040414j:image

シャーイオーンシャーイオン♪って聴きながら読んでおりんす。

 

 

「世にも奇妙な人体実験の歴史」

 

 

4年くらい前に単行本が発売されている本で、今年の11月かな?こちらの文庫版が発売されたのでございます。

 

単行本を見かけた時に「あっ、欲しい」って思ったんだけど、ちょうど他に欲しいものがあってどちらかを諦めなきゃ…って諦めたものだったのねー。

 

 

んで月日は流れ、頭からすっぽり抜けていた物欲がAmazonのせいで復活。

 

 

〇〇さんへオススメの商品

 

 

一番上にこの文庫版が!!!

 

980円…文庫版のくせに…クッ!!!

 

とか思いながらポチる自分が悔しい。

 

 

そしてあっという間に届くAmazon

 

もっとヤマトに優しくしてあげて!

 

 

じゃないや、早速の発送ありがとうございます…だ。

 

 

人類が今こうしていろんな意味で充実した生活が送れるのは、こういう体を張った人体実験のおかげなのだな。

 

 

科学者が自らの肉体でやる分には「素晴らしい科学者っぷり」って思えるけど、科学者でもなんでもないただのヒトが犠牲になるのは嫌だな。

 

 

ナチスの人体実験のレポートとか読んだことあるけど胸糞悪いもんね。

 

双子を文字通り双子にする為に縫い合わせて結合双生児を人工的に作ってみたとか。

 

 

お前なんか半分に折りたたまれて縫い合わされてろや!

 

って思っちゃったわ。

 

 

あらやだ、お口が悪い。

ごめんあそばせ。

 

 

まあそんなこんなで欲しい物を手に入れてハスハスしてる年末ですよ。

 

 

 

 

HKK(話変わるけど)←

今日こそお風呂のカビと闘うんだと意気込んでたけど、カビキラー撒こうと窓を開けたら網戸が無いじゃない!!!

 

 

網戸泥棒?!

 

 

って思ったらなんか家の外装工事のために取り外されたらしく、先に言ってよー!!!!って諦めた年末。

 

 

 

さすがに網戸なしの窓全開でカビキラーとか嫌だ…カビキラーが嫌というか、「今かよ!」って思われるのが嫌だ。(工事してる人に)

 

だってカビキラーの匂いって軽くテロだよ。

 

 

あとハイターね。

 

 

そういえば昔、ここに引っ越してきた時にカビキラー使って掃除されて大切にしていた金魚が死んだな…

 

 

助けてやれなくてごめんよ、あかびん。

 

あ、なんか暗い。寝よっ。