(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

メモ

金曜昼〜土曜夜まで泊まりに行っていた間に軽躁になった模様

 

土曜 夜

 

・おばあちゃん家であった話を興奮気味に話す

(携帯のカメラが急に白黒になって母妹にどう直すのか聞いて操作してもらったら、母妹の顔が血だらけみたいな写真が撮れて云々)

 

・いつか写真の個展を開くんだ

(スマホで撮った日常)

 

わたくしのぬいぐるみなら被写体にできませんよ(Disneyぬいぐるみなのでお金が絡む個展などでは写真掲載厳しめ)って言ったら

 

・じゃあ絵を描いて個展を

 

絵ヘタだから〜っていつもは言っている人が絵を描いて個展だって。変なの。

 

・トイレに女の人がいたから頭痛い

 

【注】いません

 

 

朝から起きていてベッドでスマホを弄ってるだけのわたくしに

 

・「いつまで寝てるの!」ってなぜかブチギレ

 

ついさっき(11:30過ぎ)「今起きた〜 」なんてフラフラ部屋に入ってきた奴に言われたくないわ

 

 

・何やら居間でひとりごとブツブツ

 

・ちょい多動

 

 

夜中が一番わけわからなかった

言葉に言い表せない躁感が出てた

 

「私は寝ているんだからお茶くらい自分で入れて」とか、明らかに何かをノートにひたすら書いてる人に言われるって意味不明。

 

しかもお茶入れろとか言ってないし。

 

 

Twitterみたいに人にLINE送ってくるし最悪だわ

 

目の前でお土産にあげた摩天楼オペラ饅頭とぬいぐるみの写真を撮って「魔物ちゃんからお土産いただきました♥.。.:*♡」みたいな文と共にLINE攻撃。

 

あげたから知ってるし、その写真送る前に見せられてるし!みたいな

 

 

わたくしが部屋に帰っても、なんだか似たような文と大量のスタンプ送ってくるし煩い。

 

次送ってきたらスマホ破壊してやるからなって言ったら止んだけどまじでうるさい。

 

 

なんなんだ_(:3 」∠)

 

今日も「早くシャワー浴びておばあちゃん家に行け」とか言われてるなっうー。

 

行くか行かないかなんてわたくしが決めることだし、誰も今日行くなんて一言も言ってないし、だったらテメーが行けやゴルァ(۳˚Д˚)۳

みたいな気分だし。

 

 

 

あーあ

 

先が思いやられるよ。

 

 

そろそろ還暦でしょ?

 

 

どう生きるの?

 

 

やっぱり全部丸投げの兄が憎いってとこで落ち着く\(^キエロ^)/