(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

やれた

掃除はしなかった

掃除機はかけなかったがクイックルワイパー最高。

 

まつエクもセルフだけど付けた

目だけ撮るとかめっちゃホラーな件
f:id:Rxxx13:20161207012241j:image

ネイルもやった


f:id:Rxxx13:20161207012337j:image

ミラーネイル風味にした。  

透明ネイルにクロムパウダー薄く塗り塗りするだけでミラーネイル完成。

 

黒の上からクロムパウダー薄く塗り塗りしてこれまたメタルな感じ。

 

自分らしいネイルになった気がする。

 

ミラーというかメタリックな感じが好き

 

 

こういう「自分らしさ」を殺さずに働ける環境が休職中の職場なんだよね。

 

髪の毛明るいしメッシュ入ってるし、爪は長いしネイルしてるし、まつエクにカラコンしてても何も注意されない。

 

そういう職場って日本では…いや、田舎ではなかなか無いんだよね。

 

 だからなのかなー今の職場に戻れるものなら戻りたいのは。

 

ってだいぶ不純な理由だな

 

 

日付変わって今日、夏ぶりに親友に会えるのが楽しみ過ぎて吐きそうだけど寝よっと。