(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

HERO

19日

 

HEROのliveに行った。

 


f:id:Rxxx13:20161120041739j:image

f:id:Rxxx13:20161120041716j:image

 

前々から行こうと誘われていて

復職した場合のシフト作成の時も休み申請を出していたので、復職して気が滅入ってもきっと行っていただろうlive。

 

 

HEROはmcが楽しいんだよねー。

 

今日はVo.高橋が酔っ払った時の衝撃音声w

 

 

これは文章では説明ができないから楽しさを共有するのは無理なんだけど。

 

 

うん。

 

 

セトリもよく覚えていないんだけど

でも楽しかったのは覚えてる。

 

 

今日も「笑わなかった少年」が聴けなかったけど、いつかliveでちゃんと聴きたい曲の一つ。

 

 

HEROはMCがふざけているけど、ちゃんとした曲はちゃんとしてるんだー。

 

自分応援歌とか好き

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人一倍努力をしても
誰か見てる訳でもないし
当事者しかわからないもんなんです


徹夜した資料を出しても
上司様の虫の居所
悪いだけで言われる やり直せ


ビシッと言い返したい
でもそんな度胸持ち合わせてないから
結果
「かしこまりました」


ざけんな 小バカにすんな
これでもずっと 俺は頑張ってるんだ
見てろよ いつか見返すから
ずっと 首を洗って待っていろ


今日は気になる女とデート
美味い店もばっちり予約
出来る男の演出完璧です


夕方頃にいきなり着信
最近ダイエットを始めたの
だからごめんね 今日はキャンセルで


キャンセル代払えや
でもそんな度胸持ち合わせてないから
結果
「かしこまりました」


ざけんな 小バカにすんな
これでもずっと 俺は頑張ってるんだ
見てろよ いつか見返すから
ずっと 首を洗って待っていろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

良くない?笑

 

「ソプラノ」

「テノヒラ」

「25憶秒」

辺りも王道でいいですな。

 

 

YouTubeでHERO officialチャンネルがあったと思うので気になったらどうぞ聴いてみて\(^o^)/

 

 

 帰りに初めて 


f:id:Rxxx13:20161120043717j:image

しぞーかおでん食べたヨー

 

なんかしょっぱ…ぃ…。

 

これは確実にお酒のお供ですな。

 

緑茶じゃ満たされない!

 

 

でも初体験できて良かったー!

 

 

けどやっぱり疲れるものは疲れますな…

 

朝から私の地元まで車で片道1.5hかけて迎えに来てくれて、静岡サナッシュまで2.5hかけて行って、帰りも送ってくれてとかしてる彼氏さんの方が疲れたでしょうから「疲れた」なんて口が裂けても言いませんが疲れました。

 

 

楽しい分、疲労は来ますな

  

 

もう若くない\(^o^)/