(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

眠れん

行きたくない

辞めたい

でも辞めてどうするの 

新しいこと1からとか無理

今まで出来ていたじゃないって思うけど

もう完全にお局に心折れて

どこ行ってもあんな人がいるかもしれない

と思うともう社会で生きていく勇気がない

 

自分ひとりいなくても誰も困らない

この1ヶ月半乗り越えているわけだ

 

ドクターストップとか言ってくれたけど

それに縋りたいけど

けどなんだよなー   

 

お局さえいなければ

 

そう思うと後ろ髪引かれる思い(この言葉初めて使ったわ!)

 

 

あーーーーー

 

 

辞めていいよ

 

もう少し踏ん張ってみなよ

 

頑張らなくていいよ

 

頑張ってみなよ

 

心配だよ

 

心配だけどどうにかなるよ大丈夫

 

ドクターストップ

 

医者は〇〇の生活までは考えていないよ

自分で稼がないと生きられないでしょ?

みんな出来てるんだから〇〇も出来るよ

 

 

 

 

話を聞いてくれるのは有難いけど頑張れ頑張れ応援してるからって言葉が1番重たい。

 

 

てか別に話を聞いてくれなんて言ってないんだけど、ツイートしてしまったが故に絡まれたわ。

 

 

〇〇はその医者に甘えすぎ

とか、、、甘えてんのかな?

 

甘やかしてくれてんのかな?

 

いや、ただ優しいだけだろう

 

その優しさに甘えてるのか?

 

んーよくわからんけど

甘えてるつもりは無い

 

んー

 

Twitterなんてやるもんじゃないと知れたのが今日の収穫。

 

とりあえず17日は死んでも仕事行かねば…と思って頭の中のぐるぐるモヤモヤを終息させようとするのに、また頭から始まる。  

 

はぁ…行きたくない…以下略って。   

 

寝て逃げてしまえと思い頓服を規定量飲むも…眠れない。

 

寝過ぎが原因ならもう今日は起きているに限る…  

 

じゃなきゃ明後日(日付変わり明日)起きられないし復帰早々遅刻とかもう死ねボケカスレベルの心の罵倒を喰らいそうじゃない?

 

 

直接言葉にしなくても態度で示されるかもしれないし、態度で出なくても腹ん中で思ってんだろうなとか考えちゃうタイプのわたくし。

 

 

人間不信もいい加減にしたいものです。   

 

 

 

それにしてもまじでどうしたらいいんだ

 

眠れないからまた眠剤やら安定剤やら追加したけどまだ眠れん…って事で遂にスマホをいじり出してしまったの。

 

 

\(^オワタ^)/

  

 

あーあ

 

どうしよう

 

とりあえずおばあちゃんの介護を理由に休んでるとスタッフ達は思っているから、その理由で辞めちゃおうかな…介護離職が理由ならなんとも思わないでしょ?

 

 

でもそうなると何かおばあちゃんの面倒を看ている叔父さんに失礼な気も

 

となると、一身上の都合… 

 

 

仲良くなった人には一身上の都合を聞かれそうだ…

 

 

それは困る   

 

 

 

やはり介護離職…イヤイヤイヤ、仕事行けよ笑

 

 

ウーんもうどうしよう

 

 

 

頭パーンッ\(^o^)/