(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

昨日の散歩と今日の敗北

昨日の昼の話

 

親との布団上の攻防戦の末 敗北

 

昼に起き上がって仕方なく散歩…

 

眠くて眠くて眠くてずーっと行けなかった散歩にやっと行ったはいいが、世間は土曜日。

 

しかも昼過ぎ。

 

海は人がチラホラいるだろー

 

やめておこー

 

ってんで歩数だけ稼ぐ旅に出ました。

 
f:id:Rxxx13:20161112181624j:image

こんなに明るかったのに気が付けば
f:id:Rxxx13:20161112181650j:image

ええええ〜月🌗🌘🌜🌖🌛

 

って2時間くらいプラプラしていたことに気が付き帰還。 


f:id:Rxxx13:20161112181831j:image

歩いたなー。

 

今日は早寝できるかなー。

 

ってとこまで書いたのが昨日。

 

今日は親と映画を観に行こうと話ていたから早寝早起きせねばと布団に入ったのは23時

 

ここから4時まで無駄に過ごしてしまった。

 

何をしていたわけでもなく

 

ただ本を読んでいただけ

 

本って言ってもデジタルだけど

 

やっぱり紙じゃないとやだなーとかぶつくさ呟きながら「掲載禁止」を読んでおりました。

 

「放送禁止」という何年か前まで不定期で深夜にやってたモキュメンタリー番組の本版ですな。

 

(放送禁止は普通のドキュメントの中に隠された真実を探すというコンセプト)

 

放送禁止自体だいすきだったから映画も観たけどこの本「掲載禁止」はなんか謎解き感が…ん?って。

 

ん?んんん?

 

とか思ってたら多分2時3時になってて

 

他の人の考察が知りたくなってググってたら4時。

 

予定より大幅に遅れた10時に起きて、昼に映画を観に〜って現場まで言ったものの親がやっぱり映画いいやーって言い出してナポリの〇ってとこへ食事に行くことに。

 

サラダ
f:id:Rxxx13:20161113165032j:image

 

小エビのオイル煮


f:id:Rxxx13:20161113165057j:image

 

明太子パスタ


f:id:Rxxx13:20161113165118j:image

 (髪の毛2本入り)

1本は上の方にいたし、「1本でいちいち言うのも面倒臭いなー」と思い避けて食べたけど、段々パスタも減ってきてお皿の底が見えだした頃に2本目発見。
f:id:Rxxx13:20161113165152j:image

さすがに食べたくないので残し

 

会計後に髪の毛あったから気を付けな〜程度に言おうと思ったら親がきっとバイトの若い店員さんに優しく「髪の毛が入っているんですけど」って言ったら

 

「スミマセン…」って消え入りそうな声で言われた笑

 

まじか。

声小さ過ぎるわ笑

 

他のお客様もいるから髪の毛とか言ってあげたくないけどあの謝罪は無いかと。

 

お詫びにティラミスの上の白い1口ケーキを付けてきたけど、1口ケーキなんて付けてもらっても気分悪いわ_(:3 」∠)_


f:id:Rxxx13:20161113165718j:image

 

パスタは生温くてたいして美味しくもなかったし、もう二度と行く事は無いだろう。

 

なんだかんだで

四千円ドブに捨てた気分…

 

かっぱ寿司40皿分だよ\(^o^)/

 

立派に無駄遣いをしてしまった。

 

食べログとかぐるなびで口コミを見るとかあまりしないのだけど、今回は見てから行けばよかった。

 

まぁ見ても味の件しか書いてないけども。

 

そんなこんなで敗北した私は気分転換に歩いて帰った。


f:id:Rxxx13:20161113171738j:image

まあ歩いたからと言って痩せそうにないけど…けど…けど!!!

 

歩かないよりはマシかと…

 

それにしても2本も入れられるとか私なんかした?ってレベルだわ_(:3 」∠)_

 

 

皆様も外食の際は髪の毛とか気を付けながら食べてくだしや…

 

 

普通入ってないけどね\(^o^)/