(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

未だに慣れない

はてなブログ

未だに慣れず

 

名前も変え方がわからずIDのまま。

 

 

いつから調べようとする気力が無くなったのだろうか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

こうして人間ってーのは退化していくのだな。

 

 

調べず、聞かず、覚えようとせず。

 

 

昔のようになんだか分厚い本をひっくり返して調べるわけでもないのに、ササッとググッちゃえば済むのに。

 

 

せっかくググり方を知っているのにググらない。

 

 

例えばこのブログ上での名前の設定の仕方。

 

 

 

ググルのが面倒ならここで質問をしてしまえば誰かしらが答えてくれるでしょうに、しない。

 

 

そして、仮に誰かが教えてくれたとしても面倒がって結局やらなくて覚えないっと。

 

 

うーむ

 

 

退化していく。

 

 

別にIDが名前で全然構わないからそのままでいいのだけど、こうして私はネット社会があぶれていくのかと思うと10年後が怖いわ。

 

 

きっともうなにも障れないわ

 

 

ガラケーがいいわと今でもガラケーを愛している方々のように、ちょっと型の古いスマホを触っているのではないだろうか…

 

 

 

いや、それは勘弁。

 

 

最新でいたいわ

 

 

10年後といえば、アラフォー世代だろうわたくし。

 

 

うん。

 

 

 

せめて、頭だけは…気持ちだけは…うん。

 

 

 

では、本題へ。

 

 

 

今日も例に漏れず海へ。


f:id:Rxxx13:20161029180734j:image

 

せっかく追い回してあげたい子がいるのに、その子は海へ来ない。
f:id:Rxxx13:20161029180808j:image

世知辛い世の中ですね。



f:id:Rxxx13:20161029180855j:image

 

そりゃ川も眺めますわ_(:3 」∠)_


f:id:Rxxx13:20161029181041j:image

 

 

んで、今日の成果


f:id:Rxxx13:20161029181139j:image

 

ほっつき歩きすぎたかな。

 

 

あーーーーお腹空いたよーーー

 

 

でも最近食べてばかりだから減らさねば…

 

 

 

明日の朝ごはんを楽しみにもう寝たいくらいだわ。