(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

焼肉の名は。

いつもお世話になっている

「小学校もまともに出ていない奴を一年で高卒認定取得させたteacher」こと恩師さんに焼肉をご馳走してもらったーヽ(*´∀`)ノ
f:id:Rxxx13:20161026211248j:image

美味しかったー!!!!!

 

ダイエットとか水の泡だけど美味しかったー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

やはり焼肉と白米って合いますな。

 

 

お米ラブ。

 

 

その後に唐突の映画のお誘い

 

しかも絶対観なそうな


f:id:Rxxx13:20161026211839j:image

君の名は。

 

 

自分だったらチョイスしない映画だけど、観ようよと言われれば観てもいいなと思う種類だったので誘われるがままに鑑賞。

 

 

なんか時間軸がどうなってんの?って所もあったけど、最終的には「やっぱそーなるんだー」って。

 

 

不満はないけど、不思議

 

 

よくある感じの映画なのに絶賛されている理由がなんだかよくわからなくて。

 

 

映像美?

 

内容?

 

 

内容はよくあるか

 

 

やはり、映像?

 

 

確かに映像は美しかった

 

 

内容は事前にチェックしていかなかったからか、まさか彗星が分裂して云々と来るとは…

 

 

映画が終わって帰り道に2人で悩みましたわ。

 

 

でも107分、退屈だなーとは思わなかったのでテンポ良くて良かった。

 

 

いやーそれにしても焼肉美味しかったなぁー_(:3 」∠)_

 

 

 

今度はホラーでお願いします。