(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

ねむすぎ

もうこのまま死ぬんじゃないかってくらい眠くて、朝6時に起きて納豆ご飯食べたのに寝てしまった。

 

そしてお昼ですよ。

 

 

お昼は

f:id:Rxxx13:20161024230905j:image

 しらすと椎茸のチャーハン

 

 

うん、意外とうまー。

 

 

 そしてさすがに寝すぎだし

朝ごはんを食べてから寝てしまったということにショックを受けてイソイソと散歩の準備。

 

 

なんか食後60〜90分以内に10分以上のウォーキングをすると血液中に余ったブドウ糖を使いきって体に脂肪をたまりにくくなり、すでに体にたまっている脂肪がエネルギーとして使われるようになるらしいんですよ。

 

ってわけで

 

行ってきましたわ。    

 

 

あまりにも急いでいくと給食後の体育みたいに脇腹が痛くなるので45分くらいゲームして←

 

 

 これは23日の記録


f:id:Rxxx13:20161024231633j:image

 

なんかなんでそんな歩いちゃったのかわからないけれど、無意識の新記録(笑)

 

 

そして本日


f:id:Rxxx13:20161024231725j:image

 

いつも通りの目指せ10000歩達成。

 

 

デモネデモネ


f:id:Rxxx13:20161024231829j:image

 

イッポンタベテシマタアルネ。

 

 

無       意       味

 

 

 

 

無意味すぎて昨日今日の写真

 

昨日


f:id:Rxxx13:20161024232022j:image

 


f:id:Rxxx13:20161024232036j:image

 

 


f:id:Rxxx13:20161024232055j:image

 

 


f:id:Rxxx13:20161024232112j:image

 

 

 


f:id:Rxxx13:20161024232125j:image



 

今日

f:id:Rxxx13:20161024232146j:image

 


f:id:Rxxx13:20161024231929j:image

 

今日も平和でした。   

 

明日は雨らしいので休もうかなー

 

雨を理由に休むとか学生時代を思い出しますわ。    

 

 

 

今日雨だから行かない

 

今日晴れてるから行かない

  

今日雨降りそうだから行かない

 

今日眠いから行かない

 

今日12位だから行かない(信じてないくせに)

 

もうなんでも理由になっちゃう。  

 

成人してからはさすがに仕事の日は言わなくなったけど、やっぱり友達とかには言ってしまいますな。  

 

 

ドタキャンクイーンと呼ばれてしまったわ

 

 

 

って何の話よ

 

 

明日は雨だから行かないって宣言の話か。

 

 

 

さーて寝まくろう