(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

22日のボーッ

 

6時には起きて朝ごはんを食べて

ニュースを見てから8時前には歩きに行くという予定だったのに9:30までぐっすりでしたわ。

 

それからご飯食べてバブルウィッチやってたら昼前じゃん

 

 

行かなきゃ

 

みたいな感じでいってまいりました。

 

f:id:Rxxx13:20161023015503j:image

 10.7km

 

海で本読んでた時間も加算されてしまっているが、まぁいいでしょう。

 

10000歩以上歩けてる。

 

うん、よし。

 

 

続いてる私さん偉い!

(誰も褒めてくれないから自分で)

f:id:Rxxx13:20161023015252j:image

海でふざけてる人がいたら近寄ってはいけませんよ。

 

私かも知れませんよ。ふふふ

 

 

 

そんな私さん、今日冷蔵庫開いてビックリ

f:id:Rxxx13:20161023015404j:image

ヨーグルトだらけじゃねーか

 

ブルガリアの後ろには納豆が待機しております。

 

 

夜のヨーグルト生活もまぁ慣れるものですね

 

 

 でも今日のは無理だった

 

 

豆乳ヨーグルトってのを食べてみたんですよ。

  

 

めっちゃ豆乳なの!

 

 

豆乳以外の何者でもないの!  

 

 

なんであんたヨーグルトぶってるわけ?

 

って小1時間問い詰めたいくらいの豆n(ry

 

 

 

いやぁナシだわー

 

ってんで夕飯抜き

 

 

 

不思議とお腹が空かないのね

 

多少の空腹感はあれど、お茶飲めば胃が落ち着くし「あ〜お腹空いた!!!!!!!」みたいな空腹時のイライラもなく。

 

 

なんでだろーか

 

 

昼間に大好きだけど我慢していた一平ちゃんの焼きそばを久しぶりに食べたからかしら?

 

 

 

気持ちが満足したといいますか。

 

 

なんなんすかね     

 

 

 

と、また夜更かし。

 

 

どうしても夕方に眠くなって少し寝る〜ってやると18時とか20時とかさ…

 

 

眠気を我慢して22時に寝れたら

 

なんて理想を胸に今日も夜更かし。

 

 

さて

 

バブルウィッチやってねよ