(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

朝から散歩

22時に寝て6時ちょっと前に起きるという模範的な私です_(:3 」∠)_

 

 

 

朝ごはんを食べてちょっとニュースなんて見てから、お散歩なのかウォーキングなのかわからないけれど行ってきた。

 

この押しボタン式信号、意地でも歩行者を渡らせてやらんぞとヒシヒシと伝わってくるくらい変わらない!!!


f:id:Rxxx13:20161012164405j:image

 

そして諦めて違うところから渡ると歩行者青にしやがってクソ_(:3 」∠)_

 

 

 

あっ、おしとやかなキャラなのに。

 

では、おしとやかに(´0ノ`*)

 

桜?が咲いておりましてよ(´0ノ`*)

 

f:id:Rxxx13:20161012164637j:image

 

この木、毎年張り切りすぎて早いうちに芽を出してるんだけどシーズンになってもなかなかめげずに花を咲かせている不思議な木。

 

こいつのピークはいつなんですかね( ˘ω˘ ) 

 

 

 

とか色んなところで色んなものを見て歩いていたら今日の目的地へ到着。


f:id:Rxxx13:20161012165009j:image

ここ数日歩いている成果でしょうか?

ここまでで6kmなんだけど、これといってパタンって倒れたくなるとかそういう疲れはないんだよねハハッ

 

 

そのまま来た道を戻るだけではつまらないので大回りして帰宅。

 

 

その途中でみたらし団子買っちゃった♡

 

ウォーキング中にウォーキングを無意味にする行為 ハハッ

 

 

で、今日は



f:id:Rxxx13:20161012171338j:image

 

これだけ歩いた

(モザイク掛けきれなかったから違う国を移しておりますwww)

 

08:20から歩いて

10:40くらいに帰ってきてシャワー浴びてからなんかいろいろしてたら14時。

 

 

20分だけ昼寝しようとアラームまでかけたのに起きたのは16時…2時間も寝ちゃったよ ハハッ

 

 

あ〜あ

 

やりたい事あったのにな〜

 

 そういえば、ブログでわたくしなんざと交流を図ってくれる奇特な若者がいるのですが、そんな若者くんもお散歩デビューしたようで嬉しい限りですわヽ(*´∀`)ノ

 

 

5分でも10分でも家から出られそうな時は外の空気を取り入れないとカビちゃうよ〜ヽ(*´∀`)ノ✧ルンルン♬

 

 

 

カビはしないと思うけどハハッ

 

 

とにかく散歩仲間が出来たのが嬉しいという事ですわ(´0ノ`*)

 

 

さてお腹も空いたしゴロゴロするかな(´-`)oO