(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

頼まれていたもの

 

夏前位からネイルチップ作ってと頼まれていたのだけれど、全然手を付けず…

 

もう秋になってしまったけど作り始めた。

 


f:id:Rxxx13:20161003043357j:image

 

この作業と並行して親の爪も塗り塗り。

 

ネイルチップの完成品はこれ
f:id:Rxxx13:20161003043543j:image

ガーリーって難しい。

 

正直、親指の石は一つで良かったと思う…

なんて言わないけど思う。

 

 

 

親の爪は


f:id:Rxxx13:20161003044139j:image

マツコデラックスのしていたグレーネイルがいいってんで、塗ったはいいけど…私はグレーネイル好きじゃないなー。

 

 

そしてわたくしの親指、今カボチャが描かれているのだけどそれを自分にも描けってんで描いたはいいけど…なんか違う(笑)

 

これじゃない感がパネーっす

 

左下のカボチャはわたくしの指

真ん中上のカボチャは親の指


f:id:Rxxx13:20161003044422j:image

 

なんか違う   

 

 

でも面倒なのでこれで硬化。

 

 

 

そんなこんなで話は変わるけど

 

彼氏とやらとトコトン話し合った結果

軽い気持ちで言った言葉で傷つけてごめんとか、理解しているつもりだったけど出来ていなかったごめん。とか。

とりあえずなんかいろいろ謝られ、私さんから自分への信頼が無くなったと思うけどまた信頼してもらえるよう努力するから云々言われ、気持ち的には仲直りとまではいかないしすぐにまた信頼できるもんでもないわとか思いつつ一緒にどっか行くような仲には戻った。

 

 

んで、そういうゴタゴタが起きる前から彼氏?とうちの親が約束していた食事に行くっていうやつを最近実現させた。

 


f:id:Rxxx13:20161003045457j:image

 

 

うん、やはり刺身は旨い!

 

そりゃ味噌汁も光りますわ٩(●˙▽˙●)۶

 

 

って感じの最近を送っております。   

 

 

無事1日から休職して、そのまま昼夜逆転生活なうです。

 

 

これはもう復職できないな_(:3 」∠)_

 

 

そして今日はずーっと親が行きたがっていた温泉に行くのである。  

 

 

私の残り少ない給料が飛ぶのである。

 

 

普段どこにも連れて行っていないし、自力で何処かに行ける人でもないからたまには。

 

 

仕方ない仕方ない。

 

 

それにしても温泉とか苦手

熱いお湯苦手

長風呂合わない

あーあーあーあ

 

  

 

その前にちゃんと起きれるか不安だわ。

 

 

 ってなんかいろんな話詰め込みすぎて何がなんだか解りづらいね。

 

 

友人にネイルチップ作った

親のネイルもやった

カボチャとグレーネイルが気に食わない

彼氏?と縁は切っていない

親と彼氏?と3人でご飯食べた

刺身うまい

本当に刺身うまい

魚らぶ

肉もらぶ

温泉は苦手だが明日行く

日付変わって今日だけど行く

起きれるか不安

復職できるかもっと不安

昼夜逆転生活らぶ

 

 

要約するとニートになりたいって事だね!ハハッ