(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

2泊3日の旅

16日

 

彼氏の仕事が終わってから迎えに来てもらい、横須賀まで車でブーン。

 

 

16日からのハッピーセットのおもちゃがふなっしーだと聞いていたので


f:id:Rxxx13:20160920011157j:image

安定のチーズバーガー

 

これ18日の帰りにも買ってるんで

前半戦四種類completeです。

 
f:id:Rxxx13:20160920011241j:image

ひゃっはー

 

 

 

んでホテルついたの23時過ぎだったのでそのまま爆睡して、朝八時に起きて支度して

 

 

いざ、三浦霊園へ!

 

 
f:id:Rxxx13:20160920011403j:image

 
f:id:Rxxx13:20160920011322j:image

 


f:id:Rxxx13:20160920011424j:image

 

そしてなんと、ちょうどhideさんのお母様がいらっしゃって、なんとまあタオルとトレカを頂いてしまいました。


f:id:Rxxx13:20160920011446j:image

ありがとうございます!!!

大事にします!!!!!!!

 

 

やっと来れた場所で、会いたかった人のお母様にお会い出来るだなんて。

 

 

最高です。

 

 

そして横須賀中央までいって


f:id:Rxxx13:20160920011539j:image

海鮮丼。

ごちそうさまでした.

 

 

そこから横浜へ移動し、中華街ぶらぶら



f:id:Rxxx13:20160920011547j:image

 
f:id:Rxxx13:20160920011616j:image

雪花氷美味しかった。

 

 

そして夕方から



f:id:Rxxx13:20160920011644j:image


f:id:Rxxx13:20160920011705j:image

HEROというバンドのliveを見て来た。

 

うん、vocalの高橋尽は話が長い(笑)

 

 

この日はやらなかったけど

笑わなくなった少年って曲好きです。

 

普段はフリ(肩くんで飛び跳ね続ける)なんてやらないけど、隣の人が肩くんで来たので致し方なく…

 

でもイイ人だったし、普段やらないことをやるのは案外楽しいものですね。

 

で、ホテルへの帰り道

中華街通らないと帰れないので、どうせならここら辺で何か食べようと


f:id:Rxxx13:20160920011900j:image

 

クーって
f:id:Rxxx13:20160920012012j:image

 

炒飯と焼き小龍包(写真無し)
f:id:Rxxx13:20160920012034j:image

炒飯、ちょっと薄いけど美味しかった。

 

焼き小龍包と生ビールは素晴らしいですね。

 

I love beer🍺

 


f:id:Rxxx13:20160920012222j:image
 

窓開かないから窓越しに。

 

ほろ酔いで眠るのは最高に気分がいいです。

 

 

最終日は

 豚丼食べて
f:id:Rxxx13:20160920012852j:image

自分の御先祖さまのお墓参りに。

 

家族、親族みんな予定合わなくていけないってんで、どうせ帰り道だし寄ってあげますよと言ってくれたので行ってきた。

 
f:id:Rxxx13:20160920012642j:image

おわかりいただけるであろうか…

 

なんて怖いことも無く。

 

お花可愛いの挿してきたヽ(*´∀`)ノ

 

 祖母にお土産を渡しに行って、お墓参り行ったよと報告。

 

最近ボケが急激に来たらしく、いつも何かあればすぐ人の名を呼んでいたのに名前を忘れられてしまっていた。

 

老いは来るし、いつかは呆ける。

 

それは理解しているけれど、やはり名を呼んでいただけないのは寂しいものがあるな。

 

 

そして地元へ帰ってから彼氏とやらと揉め始め、次の日の朝まで言い争い。

 

はいはい、わたくしが悪いのですねって感じの内容で。

 

 

旅が終わったら仕事の日々が待っていて、休職願も受理されたから月末までの辛抱なんだけど「仕事行きたくないオーラ」が半端なかったようで、それが彼からしたら「自分と出掛けてもつまらなそう、一緒にいる意味が無い」になったらしい。

 

 

ならその時に言えやってなるでしょ

 

それを言えばあーだこーだなんだかんだで、最後の最後には仕事の休職の件を言われた。

 

 

「私さんは逃げてばかりだね」

「立ち向かっていく気ないね」

的な事を言い出されたので初めてブチギレたわ。

 

立ち向かって頑張ってみてダメだった結果、休職を選んだんだよ!

あんたに私の何がわかるってんだよ!

あんたみたいな手のかからない家族を持った幸せ者には私の抱えているものなんてわかりゃしないくせに口出さないで!とか言いながらボロボロ涙出てきて困りましたわ。

 

そのまま車降りようとしたら思い切り腕を掴まれるしもうなんなんですか

 

 

私の事何も知らないし、私がどれだけお局との仕事が嫌で辛いかなんて一生知る由もない癖に「立ち向かえ」って?

 

大変だネ

いつでも愚痴聞くよ

仕事変えたら?

なんて言ってたのは口だけか

 

 

愚痴を言えば「うちの社長は〜」ってそっちの愚痴になる。

 

まぁ、自分も同じように苦労しているけど働いているのだから〜って言いたいんだろうけど、本当に無理だってわからないようだ。

 

 

毎度毎度吐きそうになりながら仕事して、家に帰ったら死んだように寝逃げしているというのに。

 

その寝逃げも気に食わないようだし。

 

仕事でストレス→抑うつ→ご飯食べられない→眠れないじゃないと彼的には病んでないそうで。

 

私は

仕事でストレス→抑うつ→普段以上に食べる(胃に詰め込む感じ)→過眠だからただの逃げだと思われているぽ。

 

 

まぁもうどうでもいいけど。

 

 

そんなこんなでじゃあサヨナラって降りようとしたら今度は別れるなんて同意しないとかもうマジ意味不明すぎ。

 

 

恋人なんてものは彼女の機嫌が悪い時はそっとしておいて、世界中の誰もが敵だとしても僕は味方だよって言っておけばいいんだよ

 

それをわざわざ否定して人の痛い所を抉るような言葉吐いて別れたくないはないだろ

 

 

休職願を取り下げて入れられるだけシフト詰め込んで倒れてやろうか

 

どうせ責任なんて取れっこないくせにうるさいんだよ!黙れよ!ってプンプンですわ。

 

 

ということで倒れてみようかな

 

もう自分の中では別れたんだけど、とりあえず貰ったものとか返すからまた会わなきゃいけないのか。

 

面倒だな。

 

だから人間なんて嫌いなんだ

 

少し心開こうとしたらこうだ

 

もう二度と傷つかない為にも鍵は厳重に。

 

 

とりあえず明日もお局と愉快にお仕事だけど頑張らねば。

 

休職願も取り下げた方がいいかしら。

 

せっかく1ヶ月のお休みokしてくれたけど、腹いせだわ。