(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

無になる

仕事は非常に居心地の良い時間でございました。

 

 

大好きな先輩S姉さんと、別に嫌いではない後輩M氏。

 

 

常識的感覚をお持ちの2人だからこそ気楽で、フォローし合いつつ無駄なく仕事が出来る。

 

 

いつもこれなら頑張れるのに。

 

 

そんな二人にだからこそ、長期休暇を申請してみようか、辞めようか悩んでいると相談。

 

 

辞めるくらい辛いのなら引き留めないけど、本音を言っていいのならずっとここにいて欲しいと言ってもらえたのが嬉しかった。

 

 

とりあえず上の人に相談してみようよってんで、電話をかけてみた。

 

 

お局を理由にすると通らなそうだから、家庭の事情ということで相談してみたら、明日行くので直接あって、長期休暇を取る方向で前向きにお話しましょうと言ってもらえた。

 

 

ということで、明日?もうあと数時間?

話し合ってくる。

 

 

うまく休めそうになければ辞めるまでだ。

 

 

リセットリセット〜

 

 

少しだけ気が楽になったけど、家に帰ってもご飯食べてやっぱり寝逃げ

 

 

ここ数日の睡眠時間すごいんじゃない? 

 

暇さえあれば寝る

 

暇じゃなくても寝る_(:3 」∠)_

 

仕事ぎりぎりまで寝てたり

 

帰って速攻寝たり

 

夜中に起きてお風呂入ってソリティアに没頭してから寝たり。

 

因みに今日は19時に帰宅してシャワーで軽く汗を流して速攻でベッドへDIVE

 

誰からの連絡もスルー

 

親に1時間くらいして起されたみたいだけど起きれなかった。

 

結局23時半くらいに起きて軽く何か食べて…この何かを食べている時も

「あー明日お局と、お局の感覚に似てるKさんコンビじゃーん…あー死んじゃう」

ってずーっと思ってました、はい。

 

 

このままじゃ眠れそうにないな…と思い、ちょうど禿げ散らかってた足のネイルチェンジに没頭してたら深夜3時。

  

 

やっぱりデザイン決めてから取り掛かるべきだわ…

 

 

でもいいんだ

 

 

夢中で、無になっていたはず。

 

 

寝て起きたら仕事だ

 

 

でもうまく行けば今月いっぱいだ。

 

 

やりぬこう。

 

 

ついでに爪の写真でも置いていこう∠( ˙-˙ )/

 

 

 


f:id:Rxxx13:20160915045724j:image

 

あ、ハロウィンネイルしてみたはいいけど大体一ヶ月で取っちゃうからハロウィンの頃にはデザイン違うじゃんね。

 

 何やってんだろ_(:3 」∠)_

 

 

てか本当に絵が描けなくて辛い

 

 

画力さえあれば…