(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

今日もお局と一緒♡

昨日は休みだったにも関わらず起きることも出来ず、ベッドの中でグダグダグダグダ…気付けば何度寝もして、やっと起きたのは18時。

 

 

見事なまでの寝休日。

 

 

さすがです。

 

 

 

ご飯食べて現実逃避のためのソリティアやって、気付けば25時過ぎ。

 

 

まったく見向きもしなかったテレビでは映画ウシジマくん2がやっているではありませんか。

 

 

見終えて27時半。

 

 

ウシジマくんに気を取られて放置したソリティアをやり終えて28時。

 

 

そこから寝て10時に起きてお仕事へ行く仕度をして親に「お局の顔を見て吐いたらどうしよー」って何度も言いまくり、でもお店閉める人がわたくししかいないからという変な責任感で出勤。

 

 

そして本当に吐きそうになるという。

 

 

早番組が帰ってからの2.5時間がとてつもなく気楽でございました(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣

 

 

でもこれが続くのかと思うと色々考えるよねー

 

 

少し何もかも休みたいわ