(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

くそばばー

朝からお局と衝突

 

商品入荷の際に

「これ明らかにラーメン破損ですよね」って見せたんすよ。


f:id:Rxxx13:20160909131214j:image

 

そしたらなんて言ったと思う?

 

 

「テープで貼るから平気」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平気じゃねーよてめーくそばばー

 

 


f:id:Rxxx13:20160909131307j:image

 

 

元々こんな飲み口みたいな5mm幅の穴なんて存在しないし、頑張って閉じたとしてもこのザマだよ。

 

 

お客様が手に持った時に怪我でもしたらどうするの?

 

プラで指切ったことあるけどまじ半端ない痛さだからな!

 

 

怪我なんてさせたらクレームどころじゃないのに

 

 

それを言ったら

 

「こんな事くらいで返品なんてしないよ普通」ってやっぱこの人頭おかしい

 

 

遅番の人が出勤してきたから商品を見せたら、「これは返品だよ〜お局さんおかしすぎる。」って商品の仕入れ先に電話で指示を仰いだらやはり破損商品なので売り場に出さず明日返品してください。とのこと。

 

それをお局さんに言ったら

お客様のいる前で早口でまくし立てられたわ

 

 

「こんな事くらいで営業所に電話するなんておかしい。それにこんなところ外して飲めばいい。そんな事でいちいち返品処理する方が馬鹿らしい。返品するなら貴方方で勝手に処理してください。わたしかんけいありませんから。 」一言一句おぼえたわ

 

 

 

そもそもストロー口って書いてあるプラを外して飲む人の方が少数派だし、そこまでしてこの商品買うかよ

 

返品処理なんて紙切れ1枚じゃねーか

 

私関係ありませんって言うなら良い時だけ長ぶるんじゃねーよ!くそばばー!

 

 

私がみんなでやるべきものだと言った書類も未だに覚えないしやってないじゃん!

 

この店ではお山の大将だろうが、こんなことも出来ない、こんな常識もないやつが他店で仕事が勤まるわけもない。

 

 

私は他の仕事で忙しいだとかなんだとか抜かすが、あんたの仕事なんて一日あれば引き継げるレベルじゃねーか!

 

 

まじアホ腐過ぎてやってらんない

 

 

そしてイライラし過ぎなのか、なんなのかわからないけど頭痛いし気持ち悪くなったから薬飲んでしまったわ。

 

 

同じシフトの時だけ安定剤をポケットに忍ばせてるとかあほらし過ぎてあれだけど。

 

 

 

あーもうなんでこんな奴にいらつかなきゃいけないんだーーーーーーーーー

 

 

 

こんな事言ってはいけないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

消えちまえ!

 

 


f:id:Rxxx13:20160909133057j:image

 

って歩きながら文章打ち終えて顔上げたらめっちゃ空広〜い♥って単純か!