(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

ゴロゴロ

ゴロゴロ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ

 

 

 

 

休みってのをいい事に

深夜零時過ぎから朝まで爪を直してた

 

 

自爪がまだ短いから長さを出したりで時間取られたけど、やはり無になれるから苦ではないのよねー。

 

 

 

今回は秋ネイル


f:id:Rxxx13:20160906204806j:image

 

持っているジェルのカラーが少ないから、アクリル絵の具とベースジェルを混ぜてカラージェル自作

 

 

なかなかうまくカーキとボルドー色が出来た気がする。

 

 

 

という自己満足ブログはこちらです。

 

 

 

仕事がないと本当にとても安らぐ

 

 

めんどくさいネイルも

めんどくさい親も

めんどくさい何もかもも

ぜーんぶ「いいよいいよー」って流せる余裕が出来るわ(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣

 

 

 

明日も休みだしゴロゴロして過ごそーっと∠( ˙-˙ )/

 

 

 

あ、真っ暗でお風呂に入るとすごーく気分が落ち着くから是非誰かやってみて👏( ⊙ω⊙ )

 

 

 


f:id:Rxxx13:20160906205346j:image

 

 

 

携帯とか持ち込まずにぼーっと入るのが好きな人からの投稿