(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

テイイェーィ

鬼束ちひろの月光の「テイイェーィ⤴︎ ⤴︎」のところが好きです。

 

 

 

今日の仕事すごーく楽だった。

 

楽なメンバーだからっていうのもあるけど、ずーっと自分のやるべき事をやって時間を潰せたから楽だった。

 

 

スタッフ同士の雑談時間もスタッフ仲を良くするという意味ではとても重要なものだけど、喋らなくて済むなら喋らずに黙々と何かしたい。

 

 

そう思って一時期、製造業に転職したことあるけどアレは本気で無口な人じゃないと無理だと思った…。

 

 

誰とも喋らないで終われるならいい

って軽く考えて行ったけど

淡々とした作業をずーっと無言でやってると周りもシーン(機会の音しかしない)だと結構クルものがある。

 

 

というわけで

なんだかんだぶつくさ文句言ってるけど

今の職場の喋ったり喋らなかったり〜くらいが自分には丁度いいのかな?って独りぼっちになって考えていたわ( ˙༥˙ )

 

 

 

f:id:Rxxx13:20160804011706j:image

 

 

 

出勤前の空

 

 

最近、突然の雷雨にご注意!とか天気予報で言ってるけどまだ災難には遭ってない。

 

 

家の玄関の目の前まで辿りついて雨が降り出すとかナイスタイミングな事もある(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ついてるのか?

 

ついてると思っていいのか?

 

 

ここはポジティブに…

 

 

 

本当に身のないブログだわー。