(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

摩天楼オペラ

飛翔

TSUTAYA O-EAST 2016.07.22

f:id:Rxxx13:20160725202928j:image

行ってきましてん。

 

 

Gu.Anziさんが脱退する最後のlive

 

いつも通りのアン様で待っていてくれるとのことで、いつも通りの私で「またね」と手を振れました。

 

 

摩天楼オペラを離れてもAnziさんはAnziさん。

 

いつまでもカッコイイguitaristです!!

 

 

これからのアン様がどういう活動をしていくのかはまだわからないけれど、きっとギターを弾き続けるのでしょう。

 

 

何かしらのアナウンスがあれば、摩天楼オペラとは別でアン様の音も楽しみたいと思います。

 

 

残るメンバー

苑さん、悠さん、燿さん、彩雨さんの活動も楽しみにしております\(^o^)/

 

この4人はこれからも摩天楼オペラだし、末永く頑張っていただきたいです♡ᵕ̈*⑅

 

 

みんながぶつかりにぶつかって決めた道ですからね

 

摩天楼オペラもAnziさんもいつまでも応援しまくりますわ( ゚∀゚)o彡゚

 

 

 

こんなに大好きだと思える何かに出逢えたことに感謝した日でございました。

 

 

 

 

「liveはナマモノ
いつでも観られるものではない」

 

 

 

燿さんが何年も前に言った言葉のおかげで

摩天楼オペラのlive通いが始まって云年…w

 

 

 

本当にそうだ…と身をもって実感いたしました。

 

 

 

今のこの一瞬一瞬を楽しんで

ひとつでも多くの思い出を作っていきたい

 

 

ダルイ、めんどくさい、死にたい

 

 

いつもそんなこと言ってるけど

本当は生きたいんですな_(-ω-`_)⌒)_

 

 

生きるってクソめんどくさいけど、こういう楽しい時間が合間に合間に必ずあるから生きられる。

 

 

8月には前回のtour BDが出て

9月には今回のlive写真集

10月にはベストアルバムとミニアルバム

 

 

最低でも10月までは生きたいわ\(^o^)/

 

 

 

みんなだいすきだ\(^o^)/

 

 https://youtu.be/nekJM9IxPO8

 

 

liveの定番貼っとこ♬

 

 でもめんどくさいからURLだけ(´-`).。oO

 

 

 

 

結局めんどくさがり