(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

live

誘われたから行ってきた

 

R指定

 

f:id:Rxxx13:20160706024755j:image

 

今回で70箇所目

 f:id:Rxxx13:20160706025712j:image

週5のペースでliveやってきたそうな

 

 

いつも思うけど音楽を仕事にするって本当に大変だと思う。

 

 

ただですら不安定な収入

 

社会的信用の無さ

 

休む間もなく給料も歩合

 

……夢見たことあるが私にはこなせないw

 

 

 

どれだけ頑張っても褒められない事もあるだろうし、このバンドのテーマは重い

 

 

死にたがりの民に生きていって欲しいからあえてこういう曲を歌うんだって。

 

 

そして叫ぶんだって

 

「生きろーーーーー!!!!!!」って。

 

 

   【さらばビッチ】って曲を以前のliveで聴いた時に他の観客が泣いていた。

 

 

きっと響いたのかなーって思いながらその子を眺めてたわw

 

 

今日は即完のliveだったようで、もうすし詰め状態ってこの事か!!ってくらい身動きとれなかった…

 

めっちゃ苦しいし

なんか周りは汗だくだし

その汗だくのまま私を潰してくれるから動いてない私まで汗だくだったわ……orz

 

 

 

いつもは同じVisual系と呼ばれるけどジャンルがまた違うバンドを観ているから新鮮だったなぁ(´-`).。oO

 

 

 

たまには畑違いの場所に足を運ぶのも悪くないね。

 

 

f:id:Rxxx13:20160706025732j:image

 

 

 

あぁ〜早く7/22の摩天楼オペラが観たいわ( ¨̮ )

 

 

GuのAnziさんが脱退してしまう最後の日

 

 

私が初めて摩天楼オペラを観に行った会場で、ひとりのメンバーを見送る日が来ようとは思ってもみなかった。

 

 

liveはナマモノ

いつも同じ場所で変わらず観られる保証はない

 

よくメンバーが言っていた

 

 

本当にそうなんだなと改めて思う。

 

 

live以外もそう。

 

その1日、一瞬一瞬に保証なんて存在しない

 

だから大切な瞬間になるんだなー

 

なーんて

 

色々考えてしまうわ(´-`).。oO

 

 

 

せっかく他のliveを観に行ってもアン様の脱退ばかり考えてしまいダメですね

 

 

早く観たいような

 

一生見送る日が来なければイイのにと思うような

 

 

 

あー人生ってうまくいかないことだらけだわーヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.