(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

アリスインワンダーランド

久しぶりに観た

 

 

マッドハッターを想ったらホロッとしてしまったわ(´-`).。oO

 

 

アリスを観て改めて思ったけど

 

やっぱ心の強い人は優しいんだなと

 

または優しい人は心が強いんだなと

 

それはきっと弱さも知っているからで。

 

 

小さい頃のアリスは物怖じしない子だった

 

19歳になったアリスはそんなこと出来ないと言う子になった

 

でも皆との時間を過ごして出来ないを出来るに変えた

 

 

そして彼女は現実世界に帰って

自分の意見を真っ直ぐな目で伝えられる

パパそっくりな娘、女性になる

 

 

人からオカシイ、変、変わり者と呼ばれても

それが貴方なんだからそれでいいじゃない

って言われている気がした

 

 

すごい人ほどオカシイ

 

 

頷ける

 

 

私はすごい人ではないけどオカシイw

 

でもこれが自分なんだよなーって受け入れられたらアリスやマッドハッターみたいに素敵な人になれるかしら?

 

 

なーんて

 

 

 

自分は自分なんだって胸張っていいんだなーって

 

未来のある人たち

過去に囚われている人たち

現在に疲れている人たちに勇気と自信を持たせてくれる、そんな作品なのではなかろうかと。

 

 

普段この手の映画って見なかったりするんだけど、なぜかディズニーだと観てしまう謎ね

 

 

もう一度、本読もうかな〜

 

f:id:Rxxx13:20160702014448g:image

 

 2も観たいなー

 

観に行こうかなー