(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

あんなに頑張って記したのに

結局な時間かけて記したのに記事消えた( ̄^ ̄゜)

 

 

あー最悪

 

 

とりあえず仕事行ったけど

仕事しながら真剣にひきこもりに戻りたいと考えていたということ。

 

 

久々に歌番組なるものを観て

ガッツリ小室ファミリー世代の兄を持つ身としては懐かしい曲ばかりでテンション上がったということ。

 

 

曲ってのはすごいもんで

その時その時を思い出させてくれる

 

自分の中にジュークボックスがあって

好きな曲、思い出の曲なら脳内でも簡単に再生出来てしまう。

 

 

例えば小さい頃聴いていた曲を聴けば

久しくあっていない園児時代の友の顔も思い出せる

 

学生時代によく聴いていた曲を聴けば

バカをやっていた事や、当時の友人の笑顔

当時抱いていた夢、抱えてた悩みを思い出す

 

 

ひきこもっていた頃なら

当時の鬱屈とした気持ちや、どうにも出来なくて足掻くことにも疲れて無気力になっていた自分が見えるきがする。

 

 

簡単に良い思い出や辛かった/楽しかった日々を思い出させてくれる魔法の道具。

 

音楽ってすごいね

 

 

歌詞の解釈もだんだん変わっていくのがまた楽しかったりするし。

 

 

GLAYTAKURO

 

「音楽というのは誰かの人生の1部、1ページを彩ることが出来て、支える事ができる。それが嬉しい」

 

的な事を言っていたけど

まさにその通りだなーなんて

懐かしい曲を聴いて思ったわー_(-ω-`_)⌒)_

 

 

ってな事をタラタラ打ってたんだけど消えるとか最悪だわー(´-`).。oO

 

 

どうせ消えるなら私を消してくれ( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

 

f:id:Rxxx13:20160629234511j:image

 

 

出勤途中に撮ったけどなんか物悲しいわね