(´-`).。oO

毎日ダルい人が書くブログ(´-`).。oO

ん?

記事はどこへ…?

 

 

 

ま、いいか

 

 

今日はズル休みしてしまった…

 

社会人にもなってorz

 

 

そろそろ限界が近い(´-`).。oO

 

 

朝しっかり起きるのに

この雨の中行きたくないな〜なんて

 

気持ちが憂鬱で休みたくなるんだけど、休んだら休んだで後悔する(´-`).。oO

 

 

こんなことで休んでしまった…って。

 

 

 

でももう休んでしまったものはしようがない

 

 

 

思う存分、休みを満喫しようではないか\(^o^)/

 

 

でもひとつ約束

 

寝ない!!

 

寝たらだめ!!

 

本当はすごく寝たいけど

ズル休みして寝てたらそれこそ起きた後の

「やっちまった(꒪ω꒪υ)」感がやばそうだから。

 

 

 

でも何しようかな〜

これと言ってしたい事があるわけでもないし。

 

 

本でも読むかな〜

買っておいて読んでない本多いな(´-`).。oO

 

 

掲載禁止読もうっと